へっぽこSEのアイアンマンチャレンジ

とあるメーカーSEがアイアンマンにチャレンジするブログ。

大学卒業からSEになり、太ってしまったこと、上司のススメでトライアスロンを始めました。SEとしてだけでなく、トライアスリートとしてもへっぽこです。
練習日記や大会参戦記を書いていこうと思います!

身近にトライアスロンをしている人は上司しかいないので、ブログを通じてトライアスロンのお知り合いができたら最高!
へっぽこで模索しながらのチャレンジですので色々アドバイスを頂けましたら幸いです!

社畜

SEという言葉から連想するのは…



そう、社畜です!!笑

今日も23:30上がりでスイムに行けなかった(´・ω・` )仕事を言い訳にはしません。

もっと時間の使い方、作り方を上手くなりたいです(`・ω・´ )!


でも明日からは代休も合わせて3連休!

トレーニング頑張りたい!

泳ぎたい!自転車乗りたい!走りたい!!



ラン 10㎞

少し筋トレ