へっぽこSEのアイアンマンチャレンジ

とあるメーカーSEがアイアンマンにチャレンジするブログ。

大学卒業からSEになり、太ってしまったこと、上司のススメでトライアスロンを始めました。SEとしてだけでなく、トライアスリートとしてもへっぽこです。
練習日記や大会参戦記を書いていこうと思います!

身近にトライアスロンをしている人は上司しかいないので、ブログを通じてトライアスロンのお知り合いができたら最高!
へっぽこで模索しながらのチャレンジですので色々アドバイスを頂けましたら幸いです!

手賀沼へLet’s Go!!

今日は朝からゴルフの練習を職場の人と約束していたのですが、
お寝坊でいけず・・・(集合時間は朝6時笑)
すぱっとあきらめて、家の掃除やら選択やらを済ませて、
手賀沼へバイクで行ってきました(^^)/
僕の家から手賀沼まで約20Km。
行きはすいすい行きました!
50分で手賀沼到着!!!


久しぶり!手賀沼!
って2ヶ月しかたってませんが(´・ω・`)笑


あのころから成長姿を見せようと、40km大会のつもりで乗ってみました。


結果は。。。
1時間29分、Ave27km


あれ、むしろ遅くなってないか?笑
そりゃちゃんとバイクはちゃんと練習してないからなあ。
バイクは練習をどう進めていけばいいのか、まったく分からず本当に手探りなのです。
そのため、練習も後回しにしがち。。。


とても悔しい気持ちにでした・・・
練習メニュー本気で考えなきゃ!試行錯誤は仕方ない。
時間を割いて頑張ってみます( ;∀;)


★今日トレ
Run 5km(膝痛いため中断・・・)
Bike 80km
Swim  1.5km